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●Kara – Heavy Rain’s Dev Trailer
すごい世界観だな。
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●あの都市開発シミュレーションゲームがついに復活!
クオリティ高いなやっぱり・・・
相方が好きなので、購入したら見せてもらおう。
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●Synaesthesia
http://vimeo.com/36252713
ニュージーランドにあるMassey University, というスクールの学生4人で制作された
ショートフィルム
・使用ツール
Photoshop、Maya、AfterEffectsらしい。
・メイキング映像 ↓
ニュージーランドにあるMassey University, というスクールの学生4人で制作された
ショートフィルム
・使用ツール
Photoshop、Maya、AfterEffectsらしい。
・メイキング映像 ↓
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●ランニング系の参考にどうぞ
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●2012 Unreal Engine 3 Flavor Reel
アンリアルエンジン3の紹介トレーラー
うーむ、まぁ、事前に発表されたものが多いのでウオーと言うのはないですが、
やはり良い感じですなぁ|
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●CryEngine 3 GDC 2012: Tech Trailer (Cam)
CryEngine3のGDC2012向けエンジン紹介トレーラー
すざまじいなぁ・・・うーん
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●The Mill Showreel 2012
クオリティたけぇえええええ
見て面白い
The Mill
http://www.themill.com/
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●Sneak Peek: Nitrous - Solomon Jagwe
Nitrous自体はVer2012から搭載されてます。
すげぇな・・・ビューポートのリアルタイムでこれとか。
mayaもかなり強化されてますがね(ビューポート2.0)
mayaの方が、ゲーム開発者的にはビューポートは良い感じだけどなぁ
maxに比べて軽いし(ポリゴン数自体はmaxの方が扱えるけどね)
操作性とかは、個人的にmayaです。
でも色々と映像コンテンツではmaxがどうしても強い・・・有料プラグインも強いし
リグはFBIKがなくなりmotionbuilderの奴がmayaに入ったので人型はやりやすくなった?けど
どうしても、CATやbiledなどがあるmaxと比較するとmaxが上かな・・・
まぁ、maya派なのでモデリングのやりやすさはmayaの方がいいですがね。
色々覚えるとmayaの操作性と作業速度は相当だと思ってるし、
会社によってはmel等を使ってmaxを超える良い所は多いけど
どうしても、個人や規模を考えるとmaxの方が便利だなとなるんだろうなぁ・・・。
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では次回~
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