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2012年4月2日月曜日

 更新一日遅れたOTL

今週も簡単に更新です~
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【GRAVITY DAZE】コンセプトムービー(2008)
 


コンセプトから面白い感じがでてますね。


Exploring Shape Variations by 3D-Model Decomposition and Part-based Recombination
 
モデルを自動的に構造を分解しブレンドを行うそうです。
スゲェエ・・・
 
詳細と論文のPDFは以下から
http://www.mpi-inf.mpg.de/resources/3DModelRecombination/


●Daniel Orive Character modeling reel 2012

http://vimeo.com/39330892


Daniel Orive氏のHP
http://www.danielorive.com/
 
ゲームアーティスト Daniel Orive氏のモデリングリールです。
リアルタイムモデルですね。

リアルタイムレンダリングにMarmoset Toolbagが使われてますね~

今年、自分もデモリールを公開したいなと計画中。
しょっぱいし、時間ができるかわからないのでウーム

Autodesk 2013 製品 新機能情報公開!

製品の詳細は『4Gamer』で紹介されています。

Autodesk 2013製品の新機能については、
borndigitalさんブログに日本語で内容が紹介されてるのでこちらを!

Autodesk Maya2013 新機能
Autodesk 3ds max 2013 新機能
Autodesk Softimage2013
MotionBuilderおよびMudbox 2013

PDF:セドリック・ソーが教えるゼロからのキャラクターモデリング

ボーンデジタルさんからZbrushと3dsMaxを使用したキャラモデリングの参考書
『セドリック・ソーが教えるゼロからのキャラクターモデリング』がリリース!!


⇒セドリックさんのHP


近々購入しまっする
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では、また~


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