今週も簡単に更新です~
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●【GRAVITY DAZE】コンセプトムービー(2008)
コンセプトから面白い感じがでてますね。
●Exploring Shape Variations by 3D-Model Decomposition and Part-based Recombination
スゲェエ・・・
詳細と論文のPDFは以下から
http://www.mpi-inf.mpg.de/resources/3DModelRecombination/
●Daniel Orive Character modeling reel 2012
http://vimeo.com/39330892
Daniel Orive氏のHP
http://www.danielorive.com/
ゲームアーティスト Daniel Orive氏のモデリングリールです。
リアルタイムモデルですね。
リアルタイムレンダリングにMarmoset Toolbagが使われてますね~
今年、自分もデモリールを公開したいなと計画中。
しょっぱいし、時間ができるかわからないのでウーム
●Autodesk 2013 製品 新機能情報公開!
製品の詳細は『4Gamer』で紹介されています。
Autodesk 2013製品の新機能については、
borndigitalさんブログに日本語で内容が紹介されてるのでこちらを!
Autodesk Maya2013 新機能
Autodesk 3ds max 2013 新機能
Autodesk Softimage2013
MotionBuilderおよびMudbox 2013
●PDF:セドリック・ソーが教えるゼロからのキャラクターモデリング
ボーンデジタルさんからZbrushと3dsMaxを使用したキャラモデリングの参考書
『セドリック・ソーが教えるゼロからのキャラクターモデリング』がリリース!!
⇒セドリックさんのHP
近々購入しまっする
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では、また~
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