Translate

2012年5月4日金曜日

連休です!!

連休なので、早めに更新~
vimemoの動画も再生できるようにしました~

----
 ●Caravan Palace - Rock It For Me [NEW ALBUM AVAILABLE]
PANIC" - New Album Available: http://bit.ly/Panic_New_Album ||

Find us on facebook: http://www.facebook.com/CaravanPalace ||

コミカルな音で、映像も面白いですなぁ
----
●Réflexion

Planktoon:http://www.planktoon.com/

イラストタッチの3Dアニメーションですね。
色も綺麗だし、動きも機敏でいいですね~

----
Coca Cola "The Spirit of the Euro"



メイキング: carloslascano.com/carloslascano/coke_making.html

コカコーラ関連映像はいつも素晴らしいです。
今回のも、素晴らしいですなぁ~
----
BIRDPEN-Nature Regulate


モノトーンでかなり綺麗ですね~
見せ方も面白いです。
---
私も動画作成して投稿したいなと検討中

時間も必要なので、テストでいままで作ったモデルを回すだけのものを
アップするのも考えてます。
「手⇒バストアップ⇒ローポリ⇒全身⇒?⇒?」
?のところを作成できたらアップしようかなぁ~
ただ、前半は古かったり未完成のものもあるので、ナヤムス
?の所は作成中です、全身も裸の奴しかないのでどうにかしないとなぁ~
ムゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿