Translate

2012年1月3日火曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
去年は私の自身たくさん考え1つの通過点を乗り越えないといけない時期だと感じ、
不安の年でした。
不安は多少は残したものの、グラフィックデザイナーとして1つ1つとスキルアップできた
年でもあったような気がします。
今年は、仕事でも私生活でも良い方向へステップアップしていき良い1年になればなぁと
思っています。

ブログの方では、今年の1月末~2月頭に通常公開の方を進めようと計画中です。
少しでも多く情報等を公開しスキルアップや情報交換を行えていけたらと考えております。
もちろん、それだけだとここで書いている情報も検索や他ブログ主様からの情報を
集めたものなので当ブログだけの新しい部分を出せたらなと思います。
1つは私の作品等随時アップしていき、今年からはたんにアップするのではなく
何かしら作るうえで役に立つ"私的技術"等を載せる等(役に立つか置いといて・・・)を
行おうかなと思ってます。
うーん・・・対したレベルではない私の技術ですがヒントにでもなれればと思います。

さて、長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。


山下 裕大

0 件のコメント:

コメントを投稿