Translate

2011年11月21日月曜日

時間が空きましたね、ヤマシタです。

"Gears of War 3"リギングリール
これは・・・私が大好きなゲームの1本です。
日本人には嫌われがちのデザインですが、
海外のゲームの中でもディティールをここまで追加しておきながら、
綺麗に描かれているゲームは少なく素晴らしいデザインだと思います。

しかし、リギングツール凄いな・・・


マッスルリグ?
マッスルを使ったリグツールかな・・・
マッスルもそろそろ勉強しようかと考えてます。むむ

"Brave"(邦題:メリダとおそろしの森)
おおお、ディズニー・ピクサー最新映画です。
ピクサー映画はとても好きです。
相変わらず素晴らしいです。

アートデザイン もあるのでどうでしょうか?

アイスエイジ4のトレーラーです。
日本人が苦手?とするカートゥーンアニメーションの参考。
メリハリがある動きは気持ちがいいですね~

アーティスト向けの人体リファレンスアプリ
来年発売らしく購入予定です。
PC、スマートフォン各種OSで対応しているそうです。
人体解剖の本も持ってますが、立体的に解剖されてるので間違いなく便利ですね!
ほしいなぁ。。。

私が他に購入予定↓
Autodesk Mayaセルフトレーニング -ハンズオンで基本から学べる
3ds Max レンダリング 第2版 ―mental ray で実現する高度なレンダリング
Maya スタジオプロジェクト Dynamics - Mayaで作成するリアルな大地、風、火、水のエフェクト
ゲームグラフィックス 2011 CGWORLD特別編集版

勉強足りてないので頑張らないとです。
SDキャラを作ったことが少ないので現在制作中できたら公開致しますね。

明日から仕事頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿