Translate

2011年11月26日土曜日

今年も短いですね。 投稿者:ヤマシタ

もう朝が近い時間に投稿です。

SDキャラがもうすぐ一旦完成しそうです!
簡単なモーション付けたら公開しますのでお楽しみに。(しょぼいですけど)

さて、今回は簡単にですが紹介します。
----------------------------------------
StarWars Alderaan - FX Breakdown
 Johanes Kurina氏のサイト
http://www.johaneskurnia.com/

クオリティ高い、私の仕事で参考?になるかもなので
こういう動画を積極的に見ていきたいですね。

リアルタイムシーン構築ツール
すげぇ・・・
チュートリアルページもあります↓
http://www.8monkeylabs.com/toolbag/learn

無料版もあるみたいなので、今度暇できれば使ってみますか。

●その他
 http://vimeo.com/32677877
ディズニーのキャラでしたよね?シンプルで綺麗ですね。

AREA JAPAN
ここは、常に確認した方がいいですよ~(知っているかもしれませんが)
Autodesk社のツールに関してコラムやらユーザー事例あります。
 ----------------------------------------
先日発売したゲームグラフィックス 2011 ―CGWORLD特別編集版―
を購入しました。
内容は今まででの編集版で最高だと思います!
是非、ゲーム関係の方は立ち読みして購入の検討していただければとw
内容は、大体は想像通りの部分(仕方ないですが)も含まれますが、
大きいカラー画像でモデルやテクスチャを見ることができますし、
制作で特殊な作り方の部分も丁寧に書かれていたので制作での参考になります。

では、また次回更新頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿